電話: 050-5273-3370

eメール: service@japanhelpdesk.jp

大変申し訳ございませんが、本サービスを現在使用できません。

ご迷惑をかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

使用方法

JapanHelpDeskへの電話で解決

日本の旅行中にこんな時があったらどうしますか?


「雨の日に何をすればいいか?」

オンラインコンシェルジュは観光、アクティビティ、買い物やレストラン等のオススメを提案します。必要に応じて、予約も代理で行うことができます。

「病気になった時どうしたらよいのか?」

現在地を教えていただければ近くにある国際病院をお調べさせていただき、アクセスの案内をいたします。必要な場合はタクシーを呼ぶこともできます。

「電車の乗り換えを知りたい」

出発する予定の駅やバス停及び目的地を教えてください。乗り換えの案内はわかりやすく、いつでも確認できるように携帯電話へ送ることもできます。

私たちの役割

  • オペレーターが日本で困った事を解決します。
  • 電話とメールで対応できます。
  • 英語・中国語・ドイツ語・フランス語・オランダ語でのお問い合わせが可能です。

お客様の声

お客様の声を是非ご確認ください。


Leo C.

台湾

「仕事のアポの待ち合わせ場所までの道のりが分からなくなってしまい、道に迷ってしまった時でもJHDに電話したら快く対応してくれました。無事待ち合わせ時間にも間に合いました。」

Lara G.

オーストリア

「日本に来たらまずJHDに電話して、おすすめのスポットを聞くようにしています。自分の好みを伝えればそれに合わせていろいろ教えてくれるの。」