JapanHelpDesk

【冬季休業のお知らせ】

2016年12月30日(金)~ 2017年1月3日(火)の期間を冬季休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

日本での【困った】を解決する
オンラインコンシェルジュが何でも解決します!
050-5273-3370
メール:service@japanhelpdesk.jp

ID jhd01 Add (+81)80-8531-0011
ID jhd001 ID jhd-01

今すぐ連絡!


リリース記念キャンペーンにより何度かけても使用料無料*
(*電話通話による料金はお客様の負担となります)
営業時間 毎日 AM9:00~PM20:00

@JapanHelpDesk JapanHelpDesk
@JapanHelpDesk JapanHelpDesk





JHDの使い方


JHDへ電話で解決
日本の旅行でこんな時があったらどうしよう?
  • 「雨の日に何をすればいいか?」
  • 「おすすめのお寿司屋さんを知りたい」
  • 「病気になった時どうしたらよいのか?」
  • 「レンタカーが借りたい」
  • 「電車の乗り換えを知りたい」
  • オペレーターが日本で困った事を解決します
  • 電話とメールで対応できます
  • 英語・中国語・ドイツ語・フランス語・オランダ語での問い合わせ可能です




「例えば...」


レストラン 道案内 観光地
美味しいレストランやお寿司屋さんを予約したいが方法がわからない場合に、JHDにお問い合わせ下さい。場所・予算等に合わせてお勧めのレストランを御紹介、予約を致します。 道に迷った場合は、JHDにお問い合わせ下さい。現在どこにいるかを教えて頂ければ、ヘルプデスクが道案内を行います。 お寺、神社以外にも日本らしいお勧めの場所を知りたい場合はJHDにお問い合わせ下さい。季節や天候を配慮してお客様のニーズに合わせた観光地を御紹介致します。

病院 買い物 イベント
「腹痛になってしまった」「熱がある」でも日本のどの病院に行けばよいかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。お近くの病院や薬局を御紹介致します。 「化粧品が買いたい」「服が買いたい」でもどこで買い物をしたらよいかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。お近くのお店を御紹介致します。 来日前に「お祭りに行きたい」「コミックマーケット行きたい」でもどこで情報を得たら良いかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。最新のイベント情報をお知らせ致します。





お客様の声


Leo C., 台湾 Lara G., オーストリア
仕事のアポの待ち合わせ場所までの道のりが分からなくなってしまい、道に迷ってしまった時でもJHDに電話したら快く対応してくれました。無事待ち合わせ時間にも間に合いました。 日本に来たらまずJHDに電話して、おすすめのスポットを聞くようにしています。自分の好みを伝えればそれに合わせていろいろ教えてくれるの。





日本の皆様へ


JapanHelpDeskは訪日外国人が直面する問題を解決するためのサービスです。
見知らぬ土地で道に迷ってしまった...
風邪をひいてしまったがどこの病院へ行けばいいか分からない...
近くの美味しいレストランがどこか分からない...
などなど、訪日外国人の方々はこれら多くの問題に直面しています。
よりよい観光体験をしていただくために、電話1本いただければ弊社オペレーターが代わりにお調べし、問題を解決する。それがJapanHelpDeskです。

日本観光中でお困りの方々、訪日予定の友人・知人の方々へ、本サービスをぜひご紹介ください





パンフレット ダウンロード


JapanHelpDeskのパンフレットのダウンロードは下記から行って下さい。


ダウンロード


資料郵送

「JHD資料郵送希望」というタイトルで、お名前、ご住所とご希望パンフレット数を
info@japanhelpdesk.jp,
までにメールを頂きましたら、JapanHelpDeskのパンフレットを郵送させて頂きます。






運営元




JapanHelpDesk(ジャパンヘルプデスク)は一般財団法人日本アジア振興財団によって運営されています。当財団法人は2006年に在日外国公館(タイ・ベトナム・カンボジア・フィリピン・韓国等の大使館・総領事館)からの支援・後援により設立しました。

本サービスは訪日外国人が日本で観光をする際に直面する悩みや不安を解決し、日本過ごしやすい環境を整える為に日本で初めて開設されたサービスです。