JapanHelpDesk

日本人旅行者のためにも

日本人が海外での【困った】を解決する
日本語で何でも相談
オンライン コンシェルジュ サービス
050-5273-3370
メール:service@japanhelpdesk.jp

ID jhd01 Add (+81)80-8531-0011
ID jhd001 ID jhd-01

今すぐ連絡!


リリース記念キャンペーンにより何度かけても使用料無料*
(*電話通話による料金はお客様の負担となります)
営業時間 毎日 AM9:00~PM20:00
2016年5月4日(水)、5月5日(木)二日間、休業致します

@JapanHelpDesk JapanHelpDesk
@JapanHelpDesk JapanHelpDesk





JHDの使い方



海外旅行での悩み
JHDへ電話で解決

JapanHelpDeskで解決!
  • 「雨の日に何をすればいいか?」
  • 「おすすめのレストランを知りたい」
  • 「病気になった時どうしたらよいのか?」
  • 「レンタカーが借りたい」
  • 「電車の乗り換えを知りたい」
  • オペレーターが海外旅行で困った事を
    解決します
  • 電話とメールで対応できます
  • 英語・中国語・ドイツ語フランス語圏での
    問い合わせ可能です





「例えば...」


レストラン 道案内 観光地
美味しいレストランを予約したいが方法がわからない場合は、JHDにお問い合わせ下さい。場所・予算等の条件に合わせてお勧めのレストランを御紹介、予約を致します。 道に迷った場合は、JHDにお問い合わせ下さい。現在地を教えて頂ければ、ヘルプデスクが道案内を行います。 ガイドブック以外にもお勧めの場所を知りたい場合は、JHDにお問い合わせ下さい。季節や天候を配慮してお客様のニーズに合わせた観光地を御紹介致します。

病院 買い物 イベント
「腹痛になってしまった」「熱がある」でもどこの病院に行けばよいかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。お近くのインターナショナル病院を御紹介致します。 「日常品が買いたい」「日本で買い忘れたが物が海外でも買いたい」でもどこで買い物をしたらよいかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。お近くのお店を御紹介致します。 渡航前に「フェスティバルに行きたい」「コンサートに行きたい」気持ちはあるが、どこで情報を得たら良いかわからない場合はJHDにお問い合わせ下さい。最新のイベント情報をお知らせ致します。




JapanHelpDeskとは


JapanHelpDeskは訪日外国人が直面する問題を解決するサービスとして2015年8月より開始しました。
見知らぬ土地で道に迷ってしまった...
風邪をひいてしまったがどこの病院へ行けばいいか分からない...
近くの美味しいレストランはどこか分からない...
など、訪日外国人はこれら問題に直面ことが多々あります。JapanHelpDeskでは、そのような場合に弊社オペレーターが電話対応し、問題の解決等を提案するサービスを提供しております。
この度、JapanHelpDeskではこのサービスを日本人が海外に渡航した際にもご活用頂けますように日本人向け海外渡航コンシェルジュサービスの提供を開始致しました。






運営元




JapanHelpDesk(ジャパンヘルプデスク)は一般財団法人日本アジア振興財団によって運営されています。当財団法人は2006年に在日外国公館(タイ・ベトナム・カンボジア・フィリピン・韓国等の大使館・総領事館)からの支援・後援により設立しました。

本サービスは訪日外国人が日本で観光をする際に直面する悩みや不安を解決し、日本過ごしやすい環境を整える為に日本で初めて開設されたサービスです。